180104 あけおめ オーラス

[1/4 夜 あけおめ 城ホ企画コーナーで、丈くんこじけん横並びで、スケッチブックに丈くんがなんか書いてこじけんに見せて、ちょっと考えて、6って答え書いたんやけど何て丈くん質問したんやろ可愛い]

Esper終わり、こじけんと琉巧一緒に全力で叫んでて、可愛かった仲良し

[大喜利始まる前、スケッチブックで丈くんがなにか書いてこじけんに見せてて、それ見て、こじけんがめっちゃ考えてスケッチブックに答え「6」って書いてた、なんの質問したのか気になる😔]

 

[大喜利のときに、丈くんがスケッチブックに「末澤」って書いて末澤くんに見せてて、二人とも嬉しそうにしてた。仲良し可愛い]

 

[丈くんこじけんが大喜利のとき楽しそうに話してて仲良さそうで癒されました]

 

[コーナー終わり、丈くんとこじけんが二人でビバしてて仲良しでした。可愛い。]

 

[大喜利のときに、丈くんがスケッチブックに「末澤」って書いて末澤くんにさりげなく見せるところが可愛かった😭末澤くんも嬉しそうに、なんやねん!ってつっこんでて、まと君も笑ってみてて仲良しでした]

 

[大喜利のときに、丈くんがスケッチブックに「末澤」って書いて末澤くんに見せてて、二人とも嬉しそうにしてた。仲良し可愛い]

 

[リレー終わりに、ビバするこじけんと丈くん。仲良し可愛い]