自担がグループに。

自担がグループに入る。

応援して早5年ぐらい経つけど、 そんな日が来るなんて思ってもいなかった。

なにわ男子、Lilかんさいとグループが結成されて、彼らの活躍はめっちゃ嬉しかったし、応援してるけど、なんかどことなく他人事な気がしてた。

松竹座に入ったとき、最近入った子のバックで踊る大晴をみて、正直悲しい気持ちになった。

本人は笑顔で楽しそうに踊ってて、こんなこと思ったらあかんって思ったけど、ふとした時に見せる表情がたまらなく切なくて、泣きそうになりました。

あけおめのグッズも他の子達は、可愛い写真いっぱい載ってるのに大晴は顔写真と少ない文章だけ。これが一番辛かった。 グッズでてる担当の人たちが羨ましかった。 そして悔しかった。

めっちゃ大好きやし応援してるし、本人は頑張ってるのに、自分がこんなこと思ってどうするねんと自己嫌悪になって、これからもこの、立ち位置なのかなーとか、色々考えてどことなくモヤモヤした気持ちでいっぱいでした。

にしたくがラジオで、大晴からおめでとうって連絡きたって言ってて、優しいなあ。いつか入って欲しいなあって、心の中で思ってたけどこんなにすぐに叶うとは夢にも思わなかった。

滝沢歌舞伎 Aぇ!group

ツイッターではたくさんの気持ちがあったけど 最初見たときの気持ちは驚きで、実感出来なかったけど。 びっくりしたけど、素直に嬉しい。大晴が選ばれてほんまに良かった。そしてまさやくん、こじけんと一緒というのが、なお嬉しい。

いつか報われて欲しい。 マイクを持って歌って欲しい。

ってずっと思ってたことが、叶いそうで嬉しいです。

好きになって悲しい思いとか悔しい思いいっぱいしてきたけど、やっとチャンスを掴めたんかなって。 ずっと報われて欲しい。ただただそれを願ってました。

東京での公演、自担に東京に連れて行ってもらえるなんて思ってもみなかった。 当たるかな。楽しみです。

ただグループに入れたことがゴールじゃないと思うし、こっからが勝負な気がする。

応援します。