190814 少年たち

8/14 少年たち 陸くんが終始かっこよかった〜演技上手やな。ほんとに。最後!青空に向かって歩く時、とあちゃんの頭にこてんってもたれてたの最高にかっこ良かったです。

 

8/14 少年たち 松竹座 陸くんと斗亜ちゃんのコンビが最高に癒されたんだけど、陸くんは斗亜ちゃんのこと、めっちゃ優しい顔で覗き込むしあれ恋しない人いるの???

 

岡ちゃんの演技も良かった。最高にかっこいい。普段の滑舌悪い岡ちゃんじゃない。死んだように笑ってる顔最高にいい(褒めてる)

 

今回の少年たちはほんとに笑い要素少なめ。桶ダンスないのも寂しいなあ。

 

8/14 少年たち 松竹座 lilが新曲歌ってる時に、袖から大吾が笑顔でlilに向かってめっちゃ手振ってたり、踊ってたことをお知らせします。

 

何があっても、岡陸楽は応援していくって心に決めた。

 

8/14 少年たち 松竹座 陸くんと岡ちゃんが横並びの時に陸くんめっちゃニコニコしてたし、2人とも全力で大きい動きでダンスしてたんだけど、可愛すぎた。天使いました😇

 

見れて幸せだったし、可愛かったし、かっこよかったけど、立ち位置ほんとにほんとにほんとに悲しかったなあ。つらすぎるほんまに。報われてくれ頼むから。

 

岡ちゃんが演技してるのも嬉しかったなあ。かっこよかった。目も表情もほんとに良かった。もっと演技みたいです。キラキラした笑顔から真剣モードな顔になる岡ちゃんが最高にかっこよかった